お掃除240アイロボットを使えば、楽勝になる!コンパクトで、軽量化

お掃除ロボット
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

家でもついに、お掃除ロボットを購入してみました。

たかだか掃除をするぐらいなら、『自分でやったほうが、まだ早いとか!』「買う分だけ、無駄じゃないの」と簡単な先入観を持ちバカにしていた自分でしたが、これは、使えるんじゃないかと好奇心を持ちついにAmazonで購入してしまいました。

目次

【お掃除240アイロボット】を一眼見ただけで、購入した理由は?

ブラーバジェット 240 アイロボットの届いた箱

箱の中身は、こんな監視です。コンパクトなデザインで白のボディーが、カッコイイお掃除ロボット。

ブラーバジェット 240 アイロボットの箱の中身

箱の中身は、たったのこれだけです。とてもシンプルで誰でも使えそうな物ばかりですね。実際に、掃除を始める手順としてそれほど難しくは、ありませんでしたよ。

とても簡単です。

ブラーバジェット 240 アイロボット

箱の中身は、この3つしかありません。

中身を出したら、これだけのパーツしか無かった。それだけでも安心して組み立ての作業をする事が出来ますね。

箱の中身

雑巾の代わりになるのが、右に見える3色のパットです。

自分は、専用の白いパットを使いました。それでも埃や汚れは、十分に落とせるし拭き取ってくれます。

掃除をするパット

パットの本体と装着させる部分が、この紙になりますね。

部品を装着

本体に、パットを装着してみました。意外と簡単に、出来るので安心ですね。

ブラーバジェット 240 アイロボット

いざ!! 出陣致せ!

後は、任せるぞ!

【お掃除240アイロボット】掃除をした結果は?

ゴミを取った後の様子

褒めて、遣わす。

お掃除240アイロボットの本体とアイテムの紹介です。

ウェットモップパッド10枚を別売りで、購入出来ます。

何度でも洗って使える!クリーニングパッドクロスも人気のある商品ですね。

まとめ

お掃除ロボットブラーバジェット 240 アイロボットを使ってみて、よかった点は?

  1. 乾拭きでもしっかりとゴミや汚れが取れるので、安心して使える。
  2. コンパクトで、デザインがカッコイイお掃除ロボットです。
  3. 一人暮らしをしている人に、必見のアイテムです。

お掃除の手間要らずの『お掃除ロボットブラーバジェット 240』の紹介でした。

この記事を書いた人
ともひさのアバター
ともひさ
  • ブログ運営を始めて、4年目になります。
  • 一人暮らしを5年続けているブロガーです。
  • 趣味は、『日帰り温泉』と『ガジェット集め』と『料理』をすることや『映画』を見ることです。

コメントを書く

comment

ガジェットLifeブログの『記事の感想』や『こんな意見』が、あったら是非コメントをして見て下さい。

ブログのお問い合わせ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次