【Google nest wifi ルーター 】口コミ評判 接続方法と接続できない訳

Google ルーター
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

最近、ネット環境のためにルーターを新しく購入しました。速度が前のルーターは遅かったり余り電波の接続が良くなかったりで困っていました。

そんな時に、Google Nest Wifi ルーターを見つけて使ってみたらネット回線が、改善されたので凄く助かっています。

  • ネットワークには、欠かせない商品Wi-Fi-ルーターの紹介をします。
  • 通信速度も悪くないルーターとなっています。

ネットが、サクサクと動くのでブログの作業がスムーズに動くようになりました。とても良い商品だと思います。

目次

Google nest wifi ルーターの口コミと評判を比較しました。

◆ ルーターの良い所の口コミです。

【良い評判】yoさん
良心的なオーナーさんならWiFiの位置を変更する工事をしてくれるかもしれない。ダメもとで言うだけ言ってみたら~?
うちも中継機1台では安定しなかったんだけど、Google Nest Wifiルーターに拡張ポイント2台置いてメッシュWiFiにしたら快適になったよ~。ご参考までに。
引用:Twitter

【良い評判】doさん
Google Nest Wifiルーターかえた。 いままでmax30mくらいだったのがこれモンすよ! これはいいね!
引用:Twitter

【良い評判】kaさん
新居、家のどこにいるかによって通信速度にわりと差が出ることが分かったのでGoogle Nest Wifi ルーターと拡張ポイント購入した。設置するの楽しみ。
引用:Twitter

【良い評判】irさん
Google Nest Wifi ルーターにしようかな
引用:Twitter

パソコンや機械に知識がある人なら、簡単に扱えそうな評判の書き込みが多かったですね。逆に、知識がなくて頭がまあっ白になってしまう人程上手く使い熟せていない事が、この評判を見る限りよく分かります。

中には、迷っていて変えようか悩んでいる人もいるみたいですね。気が変わったら、僕のサイトの方から購入をお願いしましすね。

【悪い評判】saさん
プロバイダを変えたらGoogle Nest Wifi ルーターがインターネットに接続できなくてまったく設定ができない状況になってしまった。なんなのー
引用:Twitter

このルーターの評判を見ているとこんな事が分かってきました。

  • この先ネット環境を使う人が増えてきます。
  • ネットの繋がり方が、早い方がイイと判断する人が増えて来た。
  • 情報やデータの紛失や漏れが心配になる人が増えている事。

Google nest wifi ルーター の紹介をします。

Google Nest Wifi ルーター の紹介をします。
Wi-Fi ルーターのメリットWi-Fi ルーターのデメリット
オシャレなデザイン。
デバイスが、使いやすい。
設定が、簡単で安全。
相場より価格。
LANポートが少ない。

これからも、コンパクトで使いやすいガジェットや生活用品を紹介していきます。

【コンパクトで、便利な商品UGREEN スマホスタンドの紹介をします。オススメなアイテムですよ。

Google nest wifi ルーター の動画の紹介です。

Google Homeのアプリと連携すれば、データがスマホで簡単に確認がとてる便利な機能です。

Google Homeのアプリの画面の様子です。

Google Home

Google Home

Google LLC無料posted withアプリーチ

Google nest wifi ルーター のアプリの使い方。

Google Homeのアプリの画面
Google Homeのアプリの画面

Google Nest Wifi ルーターをアプリで、起動した時のほむ画面です。

Google Homeのアプリの画面

アプリのネットに繋いだ時のデータが、記録されます。

Google Nest WiFi ルーターのメリットとデメリット

Google nest wifi ルーター に繋いでいるLANケーブルの紹介をします。

ネット回線には、なくてはならない必需品ですね。サンワサプライ CAT6フラットLANケーブル (5m)は、長さもちょうどいいLANケーブルです。

友達が、家に遊びに来た時に家にネット設備がちゃんとしてあるウチとしてない家では、差が出てしまいますよね。そんなときは、このWi-Fiがあれば全部解決できてしまいます。友達に、差を付けたかったらルーターを考えるべきだと思います。

iPhone8を持っていれば、必ず欲しくなるのがスマホケースですよね。友達の中には、年中スマホをポケットから落としてしまう!スマホを壊してしまう様な話を何度か聞いたことがありますね。

そんなに、大事なスマホを壊れて使えなくなってしまう無惨な形には、したくはないでしょう!だから、落としてもある程度補強される丈夫なスマホケースを紹介します。

Echo Dot (エコードット)第3世代 – スマートスピーカーの紹介をします。

Echo Dot スマートスピーカーのメリットEcho Dot スマートスピーカーのデメリット
シンプルで、邪魔にならない。
アプリの操作が、簡単。
Amazonの登録だけでできる。
第3世代や第2世代とどんどんランクが上がる。

テレビを付けて、と言ったら!テレビを付けてくれる便利なスマートスピーカーです。Amazonのキャンペーンの時に、買ったら随分お得になります。

Googleと同じ、『オッケイGoogle』と呼ぶ機能があるスピーカーと『アレクサー』と呼ぶ言い方なら、アレクサーの方がいいやすい気がしましね。

まとめ

ネットビジネスをする上で必要な事は、最新の情報を持ち事も大雪ですが!最新の機械に、買って見て実際に触れて確かめる事が重要です。

  1. Google Nest Wifi ルーター
  2. サンワサプライ LANケーブル
  3. Echo Dot (エコードット)第3世代 – スマートスピーカー

この先、ハマるであろうガジェットを紹介しました。人間の心理は、進化をする新しい物には必ずと言っていい程欲しがる性質があります。

この記事を書いた人
ともひさのアバター
ともひさ
  • ブログ運営を始めて、4年目になります。
  • 一人暮らしを5年続けているブロガーです。
  • 趣味は、『日帰り温泉』と『ガジェット集め』と『料理』をすることや『映画』を見ることです。

コメントを書く

comment

ガジェットLifeブログの『記事の感想』や『こんな意見』が、あったら是非コメントをして見て下さい。

ブログのお問い合わせ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次